関西テレビ、民法連除名へ : テレビ視聴日記

他の地域がみんなオリンピック見ているときに、関西地方だけ上沼恵美子やしきたかじんの番組を見ることになるんですか? 勘弁してください。独立U局でフォローすれば大丈夫という人もいるけど、大阪は独立U局ないし、サンテレビKBS京都も映らない地域なんて沢山あるんですけど、地域住人のテレビ視聴を保護する為に、余分に関テレから金取った上で、放送はするけど関西テレビに一切利益を落とさないようにすれば良いじゃないですか。やっぱりTBSは無罪放免が続いて、関テレが厳罰って納得出来ないなあ、大日本印刷の「Pマーク」取り消し処分なしと凄い似ていると思う、これ「あるある」がフジテレビの番組だったら、フジだったらここまで重い処分になったのかな? 東京キー局だと影響がありすぎるから、除名にまで至らずになってたんじゃないの? 別に関テレが徹底的に叩かれるのは良いけど、他の同様なのもきっちりやってほしいのと、視聴者には影響ないようにしてほしい。