桑田、開幕メジャー絶望的 試合中に右足首ねんざ : スポーツナビ

朝から号泣してもよかですか? 5月にはメジャーで復帰してください……。

この辺、前後はあるけど結構同級生グループの皆さんなんですが、やっぱりKKには特別な思いというのはありますよね、僕はどっちかというとハナっから桑田様派でしたが、何年か前に二人ともバッシングがきつかった頃に、当時仲間とやっていたメルマガでKK特集やったけど、その時にも話ししたけど、やっぱり僕らの同世代の野球選手なんかは、マスコミとか世間のバッシングに誤魔化されないで、きちんとおそらく最後の国民的ヒーローである野球人二人について、最大限のリスペクトを持っている選手が、やっぱり僕ら世代は多いという話しを当時しましたが、やっぱり小学校ぐらいで高校時代のKKを見た世代にとって、あの二人は現代野球最大のヒーローとして、ドーンと君臨しているのは間違いないでしょう。