「フォーク・デイズ 第57章〜僕らフォーク世代〜細坪基佳・三浦和人」

録画していたのを見ました、いえ聴きました。やっぱりこの二人が組むというのは、自分にとっては反則過ぎでしたわ(笑)。もうまたしばらくふきのとうは聞きまくりだわ、雅夢も手に入りやすいベストアルバムとか、紙ジャケで再販とかして欲しい。
追記)いま二回目見終わったのですが、なんかトークでやたら編集入ってるんですが、このお二人、相当長いこと喋ってました?(笑)
後日追記)こんなのYouTubeにアップされてた。

GOLDEN☆BEST/ふきのとう SINGLES I
GOLDEN☆BEST/ふきのとう SINGLES Iふきのとう

Sony Music Direct 2002-06-19
売り上げランキング : 11840

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
GOLDEN☆BEST/ふきのとう SINGLES II
NSPベストセレクション1973~1986
ふきのとう ゴールデンJ-POP THE BEST
究極のベスト! クラフト
歳時記
アンコール
アンコール三浦和人

バウンディ 2006-11-08
売り上げランキング : 64882

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
溶け出すほど
Ellys Green
ララバイSINGER
Forever Young Concert in つま恋