今日テレビで観た試合(追記予定)

かなりながらだったのも多く含んでいますが。

J2第2節 「福岡 vs 山形」 : SUPER SOCCER

かなりマターリと観ていましたが、知り合いの某J2チームサポがこの結果に安心していたのが印象的でした。

J1第2節 「大宮 vs FC東京」 : SUPER SOCCER

この試合の感想として多くの人が「今シーズンの大宮はやばそう」と言っていましたが、僕もそう思いました。

J1第2節 「横浜FC vs 横浜FM」 : SUPER SOCCER

ヒーローインタビューで、MVPの選手の後にキング・カズ登場は吹いた(笑)。スポーツ新聞のサイトでもカズの写真がメインのようで、気持ちは分かるけど落ち着け。

ブンデスリーガ第25節 「ボルシアMG vs ヘルタ・ベルリン

試合の内容よりも、倉敷・金子の漫才の方が印象的(笑)。

FA準々決勝 「ミドルスブラ vs マンチェスターU

ユナイテッドはチャンピオンズリーグなどの過密日程、ミドルズブラは次はオールドトラッフォードということ考えると、両方共に嬉しくない引き分け再試合となりました。
あと観てない試合というか、スカパー!の契約で観れない試合だったんですが。

J1第2節 「千葉 vs 清水」 : SUPER SOCCER

使わないんなら返して、ということにはならなかったようですね。