他のUEFAチャンピオンズリーグの試合結果

ラーションが有終の美を飾る : uefa.com

またラーションが決めた、これで本当にスウェーデンに帰ってしまうのか、潔いけどもったいな過ぎ。

ストラカン監督「貴重な経験を積めた」 : football weekly

中村俊輔の最初のチャンピオンズリーグが終了、しかしPKじゃねえのという所がハンドとファウルで二つぐらいあって、ミラン相手に延長まで持って行っただけで、充分に大したもんだと思います。「貴重な経験を積めた」中村俊輔の次に期待したいです。まずはもう決定的とはいえ、スコットランドリーグの二連覇を早く決めてください。

PSV、アーセナルとドローで勝ち抜け/CL : football weekly

まさかアーセナルPSV相手に敗退してしまうとは、しかし二試合共にPSVはゴメス様々でした。今日の大活躍のアレックスは来シーズンからチェルシーですか、アーセナルを沈めてチェルシーサポには良いお土産になりました。