さんまのまんま1000回たけしと祝杯 : デイリースポーツ

1000回記念のゲストはビートたけしと大変嬉しいゲストです。しかしまたタモリさんとの絡みも見たいなあ。
M-1見てるとジェラシーがある」というのはたけしさんらしくて凄く良いけど、お笑い怪獣半世紀ちゃんはどう切り返したんでしょうか。たけしさんは絶対にさんまさんとやりたかったけど、やれなかったことが沢山あって、それが芸人としての唯一の後悔としてあるような気がしてならない。最近のたけしさんってお笑いについて語り出すと、真面目で暗いところに行きがちだけど、さんまさんの話題やさんまさんとの絡みだと、それが顕著な気がしてならないです。以前に「さんまのまんま」の話になったときもそうだったけど、なにか新しいことをやろうと持ちかけたいたけしさんと、それを受け流すさんまさんという画は、うまく言えないけど凄く良いなと思ったのと、寂しいなとも思ったので、今回の1000回目の放送も今から楽しみにしたいです。