アーリントンC、トーセンキャプテン無敗で制覇 : netkeiba.com

ジャングルポケット産駒の活躍続きまくり、今年はクラシックはジャングルポケット古馬エルコンドルパサーですか、短距離がサクラバクシンオーとなると尚良いんですが、しかしトーセンの島川オーナーは競馬に対する投資額が大きくなってから、重賞勝つ馬はいましたが、見合うだけの活躍はしているとは言えませんでしたが、ようやく投資に見合った成果を得れる馬が現れました。
引退の本田優騎手のローレルゲレイロは1番人気でクビ差2着、素晴らしい叩き合いだったけど、勝ち切れないなあ、とりあえず距離伸びてどうなるかが気になる馬です。

ジャングルポケット 新世紀への咆哮 [DVD]

ジャングルポケット 新世紀への咆哮 [DVD]