「爆笑オンエアバトル」の第9回チャンピオン大会進出者が出揃う

第9回チャンピオン大会への道 : 爆笑オンエアバトルサポーター

近年のオンバトが多少は関東勢贔屓の傾向はあるといっても、関西からは大エースのNON STYLEのみというのはなあ、少しふがいないと思うけど、元々4回出演しているコンビがそういないのね、それでもbaseよしもとB1角座の現役エースが多く行ってるんだから、これは少し寂しいと思うのと、今季の出演者一覧を見ていると、この番組が東京の物凄い若手発掘に力を入れているというのが改めて分かるのと、磁石が今期は一回しか出演していなかったのか。番組卒業には早過ぎるような気もするので、これは少し意外でした。とりあえず今年はさっさと誰でも良いからタカトシを番組卒業させてあげてください。

爆笑オンエアバトル〈7〉

爆笑オンエアバトル〈7〉