ペニシリンに楽器持ち出したと賠償命令 : Sponichi Annex

記事を読んでいると、それでもペニシリンの方を取ったマネージャーとか、売れなくても自分たちの楽器や衣装と共にやっていこうとしていた彼らを思うと、なんかこんな判決だけどいい話のように思えてくる人が多い不思議、という楽器や衣装を自分たちの事務所から出ていったら、この事務所はプレミアでファンに売るつもりなのかこの事務所は、ある意味凄い商売熱心と言えるんだろうけどさ、このメンバーの供述がネタとして笑われずに、それでもやつていく彼らという風に一部ブクマコメントなどで感動的に扱われているのは、アーティストとしては良いことでしょう。

BLUE HEAVEN(初回限定盤)(DVD付)

BLUE HEAVEN(初回限定盤)(DVD付)