リヴァプール、バルサに勝利/CL決勝T1回戦試合結果 : football weekly

今日は見てるの二試合だけです。リバポとバルサのは途中寝落ちしてました。

ベニーテス監督、ポルトガル合宿の成果を強調 : football weekly

直前に揉め事があった当事者二人が得点というのが、チーム状況が一気にトラブル転じて大好転になる可能性もあって、リヴァプールの伝統の力か、ベニテスの魔力か、素晴らしかったです。16チームが出た時点で▲付けたけど、過小評価だったかも知れない。

FC Porto 1-1 Chelsea : すべてが蒼に染まるまで

これはロッペンをテリーの故障の後に投入して、同点に追い付いたら後半を前にしてさっと下げたようなモウリーニョの手業が見事でした。

インテル、痛恨ドロー/CL : football weekly

リローマは大量カードで、アウェーでドローしたリヨンが有利、バレンシアもアウェーで地力を見せて、今日はアウェーチームが力と意地を見せました。僕もアウェーチームに応援したい方が並んでいたので良かった。