フェルナンデス感激「たけし城のファン」 : nikkansports.com

たけし城」って世界中で放送されていて、「映画監督の北野がなぜこんなことやってるの?」って思われているらしいですね、確かイタリアでも人気番組でデルピエロ中田英寿相手に「日本のテレビ番組が好き」といってこの番組の話題をしていたけど、イタリア語のタイトルが直訳じゃなくて、ヒデは「そんな番組知らない」「本当に日本の番組?」と、デルピエロがこの番組の話したそうに振ったのに、そういうつれない対応してたの思い出した。まあタイトルが全く違えば分かんないか。「映画監督のKITANOが出ていた」と言わなかったデルピエロがあの場合はミスったか。

風雲!たけし城 珍プレイ!好プレイ! [VHS]

風雲!たけし城 珍プレイ!好プレイ! [VHS]