まだ最悪ではない : たけくまメモ

今日ねえ友達から借りた、「天」の全巻を一気読みしていたんですよ、アカギの壮絶な安楽死シーンを読み終わって、テレビを付けたら「アナマガ!斉藤舞子の合縁奇縁」竹熊健太郎の回をやっていて、斉藤舞子の大ボケに爆笑しながらも竹熊さんの今後のやりたいこととかの話を聞きながら、ブクマ見たらこのエントリーを見てしまって、なんかもう凄い色んな感情でぐるぐるとしてしまいましたよ……。
なんか月並みだし、みんな言ってることだけど、竹熊さんのことが好きな人たち、竹熊さんの書いてるものを今後も読みたい人たちはいっぱいいるから、身体に無理のない形でやりたい事をやり続けて欲しいと思います。