“一気”論 : よゐこ有野 書記係に立候補します

これは有野さんが非体育会系文化の人という以外に、お酒呑めるようになったのが成人して大分経ってからということもあると思うけど、有野さんはこの飲み会での“一気”を「“一気”をやれば盛り上がってるっという錯覚。」と断じているけど、この有野さんのブログを最初からずっと読んでいて思うのは、有野さんはかなりこういう盛り上がる約束事に対しての反発がある人だなと思う、そりゃ現代のテレビバラエティはそういう約束事だけで作っている番組が多いから、そりゃいまのバラエティの中で中心にはいれないよな、というかモロにそういうお約束だけな時がある「めちゃイケ」という番組の中で、存在理由を作っているのは、それはそれで凄いんですが。

ゲームセンターCX DVD-BOX 3

ゲームセンターCX DVD-BOX 3