「爆笑ヒットパレード」

とりあえず朝の第0部が、早朝とはいえ意外な人たちが沢山出てきて楽しかったのと、関西地区は第3部が放送無くて残念だったけど、それだけで済んだのは例年に比べれば良い方かも知れないとか思いながら、天皇杯のときはチャンネル変えてましたが、結構だらだらと見ていました。正月番組、特にこの時間帯のはこの程度で良いんだろうなあと思うし、そういう所で結果を出せるザ・たっちは凄かったということになるみたいだけど、思えば去年のM-1準決勝・敗者復活戦における髭男爵のポジションに、一昨年はザ・たっちがいた、髭男爵は去年のザ・たっちぐらいまで今年行けるかな? しかし本当に一番面白いところが関西は放送無いんだよね、毎年。YouTubeありがとうと流石に言いたくなる。