新年明けましておめでとうございます

ここ数年は大晦日は日付が変わる前に寝てしまうことが多かったんですが、今年も掃除や買い物、あといつもより早めに呑み出すこともあり、「笑ってはいけない警察署」を見ながら寝てしまいました。朝起きたら「初詣ヒットパレード」の第0部やってたんで、寝ぼけながら見ていたら鶴瓶さんだと思って見ていたら、高橋克実 さんだったのに驚いたというのが、2007年の始まりでした(苦笑)。
ゲームコーナーだけを延々とやっていたファンダンゴの大晦日番組は消しちゃって、テレビ東京の方を保存して、サンテレビのビデオ確認した後で、お雑煮でモチ三つ食べました。さあ部屋のカレンダーも入れ替えたので、天皇杯決勝見るぞ。