当ブログのAmazonアソシエイト経由で売れた本ランキング : 【B面】犬にかぶらせろ!

一年を振り返る系のネタは、どれが今年でどれが去年か自分の中で分からないこともあるので、データとして残っているものだと分かりやすいので、僕もやってみます。

1位 げんしけん (9) 限定版

げんしけん (9) 限定版

げんしけん (9) 限定版

かなり前から予約受付していたことで1位になりました。

2位 漫画家超残酷物語

漫画家超残酷物語 (ビッグコミックススペシャル)

漫画家超残酷物語 (ビッグコミックススペシャル)

1月に紹介した本なので、一年を通じて売れてました。

3位 オシムの言葉―フィールドの向こうに人生が見える

今年はオシムジャパンのスタートの年というのを、後に振り返られるランキング。

4位 敗因と

敗因と

敗因と

そしてあのワールドカップの年でもあったと。

5位 国マニア―世界の珍国、奇妙な地域へ!

国マニア―世界の珍国、奇妙な地域へ!

国マニア―世界の珍国、奇妙な地域へ!

今年は「世界飛び地領土研究会」には、心から楽しませて頂きました。

6位 クイック・ジャパン(Vol.63)

クイック・ジャパン(Vol.63)

クイック・ジャパン(Vol.63)

去年の末の号、ウッチャンの映画とさんまさんのラジオに関するインタビュー。あとこの号を中心にして書いた記事は、今年の最多アクセスエントリー記事でした。

7位 鋼の錬金術師(13) 初回限定特装版

初回特典特装版がある号だけが、他の巻と比べて特出して売れてました。

8位 スーパーさぶっ!!劇場 2―痛快!サッカー4コマ漫画 (2)

『スーパーさぶっ!!劇場』の単行本化も今年のグッドニュースの一つ。
10位は同数で多く並んだので割愛します。次はミュージックCD編、そんなに数がないので上位三位まで。

1位 爆笑アカツカ TVショー〜赤塚不二夫 アニメ大全〜

爆笑!アカツカTVショー?赤塚不二夫アニメ大全?

爆笑!アカツカTVショー?赤塚不二夫アニメ大全?

2位 VOCALIST (通常盤)

VOCALIST (通常盤)

VOCALIST (通常盤)

3位 VOCALIST2

VOCALIST 2

VOCALIST 2

3位 のこいのこ大全

のこいのこ大全

のこいのこ大全

買って積極的に紹介したアルバムを抑えて、いつ紹介したかも覚えていないようなアルバムが1位(苦笑)。次はホーム&キッチンとスポーツの合計。

1位 HITACHI 鼻毛カッター BM-03 S

日立 鼻毛カッター BM-03(S)

日立 鼻毛カッター BM-03(S)

2位 Screwpull フォイルカッター ブラック

Screwpull フォイルカッター ブラック

Screwpull フォイルカッター ブラック

2位 リージェント・ファーイースト プロ・アクションダンベル (10KG) 39383

リージェント・ファーイースト プロ・アクションダンベル (10KG) 39383

リージェント・ファーイースト プロ・アクションダンベル (10KG) 39383

何が凄いって僕これらの商品を、一度も紹介していないのに複数個数注文されてます。次はゲーム、PCソフトウェアも込みです。

2位 戦国ランス

戦国ランス

戦国ランス

6位 ICO PlayStation 2 the Best

ICO PlayStation 2 the Best

ICO PlayStation 2 the Best

6位 サッカーチーム育成シミュレーション カルチョビット

サッカーチーム育成シミュレーション カルチョビット

サッカーチーム育成シミュレーション カルチョビット


うちで未紹介だった『カルチョビット』が売れてるのが、うちのブログのお客様の層を現してる。ラストにDVDです。

2位 ゲームセンターCX DVD-BOX 3

ゲームセンターCX DVD-BOX 3

ゲームセンターCX DVD-BOX 3

3位 ゲームセンターCX DVD-BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX

7位 ゲームセンターCX DVD-BOX 2

ゲームセンターCX DVD-BOX 2

ゲームセンターCX DVD-BOX 2

7位 吉本ホルモン女学院

吉本ホルモン女学院 [DVD]

吉本ホルモン女学院 [DVD]

10位 機動戦士ガンダムDVD-BOX 2

機動戦士ガンダムDVD-BOX 2

機動戦士ガンダムDVD-BOX 2

10位 ピタゴラ装置DVDブック1

ピタゴラ装置DVDブック1

ピタゴラ装置DVDブック1

最後のはDVDの存在も知らなかったのが一緒に売れてました。『ゲームセンターCX DVD-BOX』比率がとにかく高い。あとこれは買わないでおこうと呼びかけたものがランクインしてる(笑)。