今日のお買い物とテレビ番組

牛肉、豚肉、餅、祖母の家用の米、いくら、蟹、卵、豆腐、焼き肉のタレ、ポン酢、牡蠣、スリッパ、電球、トイレマット、トイレ清掃道具、排水溝の洗浄剤、座布団と、まあベタな年末年始の買い物をして、トイレをピカピカにした後に、疲れたのでさっさと早く寝ることにしました。amazonからブツが届いたけど開封もせずに就寝、おかげで「朝まで生つるべ」があることも忘れてました。「エンタの神様」のスペシャルは録画はしてあるけど、見る事あるのかな? 「ツッコミ日本代表2006」のほうが気になっていたけど、少しチェックしたらたいしたこと無かったので見ないで消しました。
あっあとどうも家着にしていたジャージの下が風がキツイ日にベランダから流されたみたいなので、家着用の上下と自転車乗る時用に暖かい上着と手袋も買いました。