ドラと放送作家ともうひとつ : UGS 日記のこもれ火

「ドラえもん」はどうあるべきか : ふぬけ共和国blog

大山ドラ」が終盤ヒドイ事になっていたのは、少しでも見た事ある人ならそこそこ知られていて、「わさドラ」が発表されたときに「マンガ原作に内容を立ち返る」というコンセプトは僕は支持出来るものだったし、現実に初期のテレビや最初の劇場版は頑張っていたと思うだけに、なんか元の木阿弥というか、これだったら大山ドラで良かったんじゃないの? と思うような流れになってきているのは残念ですね、下手したら二年とか三年に一度ぐらいの割合で、話題性の為にどんどん声優交代させられたりしてね(苦笑)。

映画ドラえもん のび太の恐竜 2006 [DVD]

映画ドラえもん のび太の恐竜 2006 [DVD]