松坂のレッドソックス入り、暗礁に乗り上げる? : スポーツナビ

先日は落とし所が見えてるから無理言ってるんだよ代理人は、なんてこと思っていてそういう事書きましたが、このコメントとか見ていると、この事件をきっかけにポスティング制度そのものを終わらせよう、変えさせようという意思があるのかも知れないこの代理人には、その為には今回の移籍そのものを潰しても構わないという決意はあるのかも知れない、松坂本人にしてもFA資格を得られるから単に一年引き延ばされるだけだし、60億円入らない西武が困るだけなんですが、日本人的感覚で松坂はそれを望まないだろうというファンの予想は、あくまでも想像や予想の範囲の事なんですよね、ちょっと事態は予想出来なくなってきたかも知れない。