天皇杯VチームにACL出場権を検討 : nikkansports.com

昨日も少し紹介したけど、なに? 既に確認済みの浦和が優勝した場合はJリーグの2位チームにというのを止めて、今年の天皇賞優勝チームにということにしたいの? それは無しだわ。大体もし薄い可能性とはいえガンバが逆転優勝したらどうすんの? レッズから去年に獲得した権利剥奪することは出来ないでしょ? でもまだレッズの優勝は100%決まっていないでしょ、でももう決まったかのような行動指針というのはどうなの? もしこういう措置をするとしたら悪いけど去年(今年の正月決勝)の天皇杯後が一番のチャンスだったんじゃないの? なんか本当にサブちゃん、Jリーグのチームに対しての措置について、いい加減舐めすぎだよ、やるんだったら「今年の天皇杯ACLの出場権無し、来年からは直近の天皇杯優勝チームにACLの資格有」という風に、今年の天皇杯が始まる前に決めて発表すれば良かったんじゃないの? もうこのタイミングでこういう事を言い出すのは全く分からない、やっぱりこの人もうダメすぎるよ、Jリーグは一度決めて通告していることと断固としてはね除けて欲しい。