今日見た漫才番組

真裏の番組ですが、ビデオなどで両方見れました。

笑いがいちばん

かつみ♥さゆりのネタは某所である方が指摘していたように、確かに「どんきほ〜て」時代のネタを夫婦設定に変えただけだ(笑)。言われるまで全然気付かなかった。あした順子・ひろしは40年以上前に作った一ネタだけを、毎朝の喫茶店でのネタ合わせで少しずつ変えてずっと使っているらしいんですが、今日見たらメイド喫茶のネタやっていて、物凄い時代に合わせてどんどん変えているんだなあと感動しました。

花月漫才王

やっぱりいまロザンは勢いあるなと改めて思ったのと、前回もガリットチュウが出てたけど今回は山田カントリーって、東京からこのクラスの人達呼んでくれるのは嬉しいなと思うのと、base勢使ってやれよという思いが両方です。