漫画家・石川賢が急逝

訃報:石川賢さん58歳=漫画家 「ゲッターロボ」作画 : MSN毎日インタラクティブ

朝からMixiとかで話題になっていたんですが、近い関係者のサイトからも情報が出だしているので、事実なんでしょうねえ、まだ58歳だって若いしもったいないなあ、うちの父親とほとんどかわんないよ。

日々是口実 2006/11/16 (Thu) :Takachiho-Notes

高千穂遥氏のサイトによると、ゴルフ場でラウンド後に飲酒した後で入浴した後にというのは、こちらは入浴中に倒れたということなので少し違うけど、大川慶次郎氏の死因と同じで、ある程度年齢が行っている方が運動後に飲酒して入浴というのはその当時に危険性を警告している記事読んだんですが、ある程度年齢行ってからは気を付けた方が良いんでしょう。
昼以降になってからの高千穂先生のサイトによると、血栓などの兆候はなく、原因不明の突然死ということでますますやりきれない、ご冥福をお祈りします。

神州纐纈城(上) (講談社漫画文庫)

神州纐纈城(上) (講談社漫画文庫)