ついに発売されました

OVERCOMING -ツール・ド・フランス 激闘の真実- [DVD]

OVERCOMING -ツール・ド・フランス 激闘の真実- [DVD]

今年のツール・ド・フランス映画の二作がついにDVD発売日が来ました。楽しみに現物が手に届くのを待ちたいです。
ツール・ド・フランス2006 スペシャルBOX [DVD]

ツール・ド・フランス2006 スペシャルBOX [DVD]

年末にはこんなDVDも発売されるということで、待ちきれないです。特にランスのDVDはたまらない。ツールの方は優勝者が決定していない内に発売される事になるのかな?
Hell on Wheels (2004) [DVD] [Import]

Hell on Wheels (2004) [DVD] [Import]

このDVDの日本版が出るという話ありましたが、まだかなー??*1
しかし自転車レースのDVDがこんなに出る時代がこんな早く来るとは驚きです。

*1:コメント欄に詳しい説明ありました、これのDVDが『マイヨ・ジョーヌへの挑戦』なんですね。