2006年ジェイエス繁殖馬セール 成績表

パッと見ただけで目に付くのは、父ミスターシービー、母オークス馬テンモンのゴーゴーイチでしょうか、代表産駒は青葉賞2着・皐月賞5着のマイネルシアター、もうそれなりの年齢だとは思うけど、タップダンスシチーの種宿して約131万円ですか、あと欠場だけどゴールデンジャックの半妹、スターリングローズの半姉のコウエイロードとかもリストには載っています。もっと詳しく検索とかしたら凄い血統いるかな? 西山牧場が元マルガイ競走馬だった牝馬を色々放出してたり、他にもイブキとかビコーとかタイキとか特定オーナーの冠馬がいくつか目に付くかな? 最高額落札はもはやお馴染みのグローヴエクワインマネージメントですか。