『スーパーロボット大戦コンプリートボックス』

スーパーロボット大戦コンプリートボックス

スーパーロボット大戦コンプリートボックス

とりあえず時間があるときに、一日1ステージか2ステージ以内ぐらい目安で、「第2次」から始めてみました。買ってあったけど全然やっていなかったのです。確かこれに収録している乗って「EX」は子供の頃に死ぬほどやったけど、「第2次」は一回途中まで、「第3次」は触った事無かったと思うので、結構楽しみです。しかし必要ないとは思うけど、念のために攻略サイトはブクマしておこうと思って、Googleで検索しても出てくるのは『第2次スーパーロボット大戦α』攻略サイトばかりなのは少しよからぬ思いを抱きましたよ(笑)。
第2次スーパーロボット大戦α PlayStation 2 the Best

第2次スーパーロボット大戦α PlayStation 2 the Best

αは嫌いな作品が結構収録されているんだよなあ、一応無印と外伝は持ってるけどさ(笑)、やっぱりウインキーソフトの頃のスパロボが一番好きです。