菊花賞

ソングオブウインドがレコード優勝 サムソンは三冠ならず=競馬・菊花賞 : スポーツナビ

勝ったのは武ブラザーズという所でしょうか、いやてせもエルコンドルパサーがラストクロップでおめでとう。メイショウサムソンは残念だけど、後ろからの馬に差されたのはともかく、アドマイヤメインを掴まえきれなかったことは言い訳出来ない、このタイムの競馬にされては、負けて恐るべしは武豊。やっぱりソングオブウインドが来たかあ、こんな穴党がみんな乗っかるような馬は一瞬思っても、みんななかなか買い目には入れられないよね、僕もありがち過ぎとか思って消したもんなあ、ノリちゃんはこれで四年連続菊花賞2着って……、勝ち馬が幸四郎なら、ドリームパスポートにもやっぱり高田潤乗せてあげたかった。メイショウサムソンジャパンC有馬記念は引き続き期待です。
東京の最終レースでタケデンノキボーが勝ったと思ったけどハナ差の2着で残念でした。