ハヤテのごとく!アニメ化するならいつどこがいい??投票結果発表 : tanabeebanatの日記

自分にとっては「ハヤテのごとく!」というのは、ゴールデンタイムの番組になって大メジャーかっさらえる可能性を持った作品だと思っているので、オタク向けにテレ東深夜でやってDVDで回収するという考え方の作品にファンの中では収まっていた事実を突きつけられたのは結構ショックです(笑)。
連載にアニメが追い付いた時期とかに、「犬夜叉」とかと交互にやる番組になっても全然いけると思うんですが、フジの日曜や日テレの月曜日のゴールデンタイムとか、テレ東でも「テニプリ」の時間帯とか、せめてテレ朝の日曜の朝とかで「GS美神」かTBSの金曜夕方とかの「ハガレン」やってたような時間帯に、真正面からメジャー向けの番組としてやってみて欲しいです。

ハヤテのごとく! 8 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 8 (少年サンデーコミックス)