兵庫県競馬史上二頭目の三冠馬ケイエスヨシゼンが死亡

ケイエスヨシゼン : かよこの栗色写真

享年13歳、冥福を祈ります。彼が三冠を取れたのは決して園田のいや日本のアラブ路線が弱体化したからではないことは、後輩達が示してくれたのだけが何よりでしたが、あれだけ強かったのに、相応しい評価を得られなかったのは残念でした。せめて長生きしてくれれば良かったんですが、冥福をお祈りします。
しかし思い返せばこの馬で、当時まだ22歳の岩田康誠が一躍、地方競馬を代表する騎手の一人に名乗りを上げたんだなあ、懐かしく思うし、是非競馬マスコミに心ある人がいるのなら、この件について岩田康誠から言葉を貰って良い記事を世に出して欲しいです。