キリンチャレンジカップ2006ガーナ戦 日本代表チームメンバー発表

KIRIN WORLD CHALLENGE キリンチャレンジカップ2006 日本代表チームメンバー(10/4 対ガーナ代表・横浜国際総合競技場<日産スタジアム>)(06.10.01) : JFA日本代表ニュース

初招集は水本裕貴山岸智中村憲剛播戸竜二、そして佐藤勇人が復帰、前回の招集から外れたのは中村直志梅崎司山瀬功治田中達也小林大悟伊野波雅彦、そして怪我の闘莉王、坪井、加地という形で、センターバックが相変わらず少ないどころか本職が初招集の水本だけで、山口智でも入れてくれないかなあと某掲示板で書いたら、追加招集に入って嬉しい。山瀬功治田中達也小林大悟あたりが外れてるのはやや意外ですが、今後のチャンスがない選手達ではないですよね、中村直志は年齢的に少し心配ですが、また選ばれて欲しい。

【KIRIN WORLD CHALLENGE キリンチャレンジカップ2006】日本代表追加招集選手のお知らせ (10/4 対 ガーナ代表@横浜国際総合競技場<日産スタジアム>) : J's GOAL

追加は代表初招集の山口智と、復帰組の青山直晃今野泰幸の三人。とにかく山口智播戸竜二の招集が嬉しい、特に播戸は本当に嬉しい、今日のアークの結果に関係なく、今夜はこれだけで涙を流して祝い酒です。吉原宏太も頑張れよー。代表で大黒・播戸・吉原のスリートップが見れたら、それだけで俺は満足なんだからさー。いやしかし今回播戸が招集されなかったら、もう二度と今後選ばれることはないんじゃないかとまで思っていたから、本当に嬉しいというよりホッとしました。
是非ともインド戦はデカイ背番号になるんでしょうが、今度のガーナ戦の背番号は“11”でお願いします。中山の魂は巻が、森島の魂は羽生が引き継いで代表に帰ってきましたが、ついにカズの魂も代表に帰ってきました。お帰りなさい、カズの魂。