「とんねるずのみなさん食わず嫌い400回突破記念最弱王決定戦SP」

タイトルにされているのは「食わず嫌い」ですが、もちろん最大の目玉は「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」の第9弾放送、今日ですよー。

「食わず嫌い最弱王決定戦」

本来ならば露払い程度の認識だったんですが、「最弱王決定戦」の冠に違わぬ爆笑巨編でした。このコーナー終わりで相当に笑い疲れていましたよ。

「博士と助手 細かすぎて伝わらないモノマネ選手権 EPISODE IX」

とにかく落合の人が優勝して良かった、落合、末吉くん、いとうあさこがマイベスト3です。平泉成が優勝でも良かったような気がするんですが、最初のネタの時は最後の表情がそっくりになってゾクッとした。
「オレの思い通りにならない鷹はソフトバンクだけだ」キャン×キャンの人の永島も良かったですが。