「酔いどれない競馬 #62」

今日の「海外遠征日本馬特集」は素晴らしすぎです。ツキサムホマレフジノパーシアのワシントンDCのビデオを見せてくれるなんて堪らないです。物凄い良い企画です、このタイミングでこんな良い企画をしてくれるフジテレビ739、「酔いどれない競馬」のスタッフの皆さん、最高です。そして合田さんの学生時代からの海外競馬オタクっぷり、素晴らしい。時間が無くて現代の映像が一部だけだったのは残念、コスモバルクは何としてでもと放送させた須田さんエライです。

エルコンドルパサー [DVD]

エルコンドルパサー [DVD]

アグネスデジタル 異能の名馬 [DVD]

アグネスデジタル 異能の名馬 [DVD]

とりあえずエイシンプレストンのDVDが無くてビックリした。タイキシャトルとかも放送してあげて欲しかったなあ、だからといってビデオ流していない間の、合田さんや須田さん、吉田アナの欧米の田舎の競馬場の話とかも凄い楽しかったので全然OKなんですが、これはしばらく音付けっぱなしにして聞きたくなる回でしたるつーかこの人達の雑談最高です。
しかし一発目のスピードシンボリ映像はレース以外の映像、そしてレースそのものどっちもたまらない。