元Rまにあの人のMixiでの「電波少年」の裏話が凄い

というのを見て僕も見たのですが、とりあえずまだ序章なのにも関わらず「島には本当に自分たち二人しかいなくて、自分撮りしてた」とか「かたつむりやカラスを食べた」とか「島に連れて行かれるまで三日間、アイマスク、大音量でヘッドホンでパンクロック聴かされてた」とか、スゴイ話が満載です。ヤラセが問題になった番組だけど、これはヤラセじゃなかった話を進めれば進めるほど、それはそれで問題にならないか? なんて思うぐらいエグイ話多いです。別に若手芸人の一人や二人、死んでも構わないと思ってたのかも知れないですが。絶対に一切会社側免責みたいな書類にサインさせられまくってから参加だったんでしょうし。