もうあと一ヶ月でDVD出るんだ

OVERCOMING -ツール・ド・フランス 激闘の真実- [DVD]

OVERCOMING -ツール・ド・フランス 激闘の真実- [DVD]

それにしても最近はパッケージ化が早い、これで映画としてはもう関西には来ないっぽいなあ(笑)。スカパー!でもし放送するとしたら、どのチャンネルになるだろう。J SPORTSじゃない気はするんですが、最初はパーフェクトチョイスでPPV(ペイ・パー・ビュー)は当然として、その後でヒストリーチャンネルあたりでやるような気もしている。
追記)コメント欄にtannenbaumさんから教えて頂きましたが、大阪でも9月8日まで大阪九条のミニシアターで上映するようです。8日までっすか、うわあーどうしよう。