MF水野が千葉救った!/ナビスコ杯 : nikkansports.com

この試合の表ハイライトはやっぱりこのシーンでしょうねえ、凄いシュートでアマルの期待に応えました。一方の裏ハイライトとはこちらなんですが。

川崎Fが佐原退場でリーグに質問状 : nikkansports.com

色々とやり合ってたストヤノフにイエローぐらい出しても良かったかなあと思うけど、立石はあんなに切れてる佐原を止めるには、あのぐらいのテンションで入らないと無理だったろうから、仕方ないんじゃないかというのが自分の感想、とりあえずモノ投げたり、車追いかけるのは、自分とこのチームに迷惑かける可能性もあるから止めといた方が良いと思います。最後にデイリースポーツのプロレス記事風のレポートでお別れです(笑)。