よみうりテレビの24時間テレビ特設サイトで松竹若手ライブをストリーミング放送

今日の深夜26時(27日AM2時)より生LIVEのストリーミング配信、出演予定者は松竹芸能の最新情報参照、是非とも皆さんこれをきっかけに松竹の若手芸人さんを見てください。
追記)いま2時半ですが、全く始まる気配のない、別のリハーサル延々やってるのは……(苦笑)。2時半、やっと始まったー。なんか深夜だからみんなグダグダで、でもなんかトーナメントやる前の昔のオールザッツっぽい雰囲気が楽しいと言えば楽しい。代走みつくにさんが一番しっくり来ているのに、ますます往年のオールザッツを感じさせてくれます(笑)。つるせんねんもこの時間帯を良く理解してるなあ、さすがお兄さん格です。あー最もこの時間帯向きの人出てきたよー、梅小鉢(笑)。地上波で放送されないんだから、角座の舞台みたいに、放送禁止用語連発したらいいのになあー、森よしたかさんも流石だなあ、この時間帯向けのネタきちんと持ってきてます。