やっぱりドメネクって嫌な奴だ

という感想しかないわ、人心掌握とかホント下手としか言えないわ、とにかくこのニュースを見ても、気ぃ悪いという感想しか起きない、チェルシーUEFAとかFIFAのおぼえがあまり良くないというのも計算に入ってるんでしょうね、ジダンとかデシャンとかデサイーとかがこれはなんか言ってやるべきだと思うぞ、あと現役の他のフランス代表の選手達、つーかこの監督クビにしてピレスやジュリをしっかり招集してくれる監督据えろよ、フランスサッカー協会もさー、翻訳が恣意的という可能性もあるけど、このコメント読むとドメネクの人としてのいやらしさ満載で気分が悪いとしか言えないよ、つーか世代交代させなくて良いの? それなら極東で成果を出した監督がおたくの国にいますけど、どないですか?(笑)