柏に家買っちゃう前に馬買っちゃったひと

ご存じ岡山一成さんネタ、タイトルは「fs Log」さんのそのまま流用させて頂きました。さすがJリーガー、セレブはいきなり社台でスティンガーでキングマンボー(笑)ですよ、しかしキャラ濃いなあ、そりゃ人気出るよなあと思い読み進めていったら驚愕の文字発見、「一つ上の先輩吉原宏太さん」って、どう見ても岡山の方が五つ、六つ年上に見え……(略)。まあなんだ吉原、さっさと代表に復帰する活躍をお願いします。もう若くないとは思っていたけどなあ、すげえ別の所で衝撃受けすぎ。
(WEBサッカーマガジン

1口175万円也。この年の社台の募集全体でも上から三番目という高額馬。