伊東美咲が音無響子をやると、五代君役は190cm以上の役者が必要?

じゃあ三鷹さん役は軽く2mは超えて貰わないとダメですね、仲間由紀恵は確かに良いかも知れないけど、同様の明と暗がくっきりしてる他の役のイメージ強すぎる気もする。まあこれで男役は速水もこみち二号みたいなのが、既に用意されていると考えて良いかも知れないですね、あんまり今風のイケメン男子に五代君やられるのも違う気がするんですが。もうちょっと若ければ石田ゆり子推しなんですけどねえ、でもまあ20代後半役なら出来るような気もしますが。ただ20代の頃の石田ゆり子には出来なかったとも思いますが。基本的に30代ぐらいで若く見える人にやらせた方が良い役だと思う、20代前半で未亡人、死んだ夫に操を守ろうとしているなんて人生経験は、そのぐらいしないと埋まらないでしょ。