19歳が独力で企画・交渉したロックフェスが開催、国内17組が出演。

これって企画した19歳とかいう彼が、業界の常識とかその他諸々のこととか知ってたら、絶対に実現しなかったことですよね、そういうのを知らないから出来たパワーとか、非常識な行動というのがないと出来ないことはあるよなあ、音楽のインディーズとかもそうですが、こういう人が盲目的に動くからこそ出来ることってある、いやそうしないと出来ないことは多いし、いま出来なくなっていることが多いのは、ある意味こういうホメ言葉としてのバカがいなくなっているから……というのはホメ過ぎかなあ。もちろんこれが物凄い代理店が裏で糸引いてる、作られたおとぎ話という可能性も捨てきれないけどさ(笑)。
(Narinari.com)

コメント頂いたsaisenreihaさんのライブレポ。