はてなのリンク元一覧に

鯉女房+解散」という検索結果からのアクセス履歴が、気になっていたら友人のミクシィ日記に裏付け情報が、今月や来月はそういう時期だと思っていたけど、ここはもったいないなあ、でももっとビックリするような元ビーサン芸人の解散の報は続くでしょう。今日と一昨日には最後のビーサンバトルだったけど、今度の人生の方向性を決めすぎるオーディエンス投票バトルライブには、とても客として参加する気になれず、まあbaseよしもと自体、もう何ヶ月も行ってないんですが。だって角座の方が面白いんだもん。
あと数日前に「ヤエノムテキ+ヤンタン」という不思議なアクセス元もあったけど、これはさんま師匠がヤンタンヤエノムテキの話をしてたみたい。