今年は無理しない

前回大会はグループリーグは第2節まで全部生放送見て、第3節は表裏の試合があるけど、興味ある方を全部生で見て再放送で全てフォロー。決勝リーグはキンモクセイのライブに行って見れなかった試合と、日本が敗退してふぬけになって見れなかった試合、寝過ごした試合が三試合あっただけで、かなりの試合を見て連日メルマガ発行していたわけですが、さすがにそんな無茶は今年はなしで、毎日一試合地上波放送がなくて丁度いいやぐらいのもんになってます。ゆっくりマイペース、眠けりゃ寝るという感じで、一応スカパー!の録画放送は全部撮っておくけどというぐらいです。ちなみにグループリーグ予想はこの段階で、大外れの気配です(笑)。