ジロ・デ・イタリア2006 第21ステージ ヴェネチア通りでのスプリントを制したのはフェルスター!バッソは悲願のジロ初優勝!

ツールのシャンデリゼゴールもそうですが、最終日の平坦ゴールはピュアスプリンターが消耗していたり既に消えていたりする上に、沢山のチームが勝利を求めて色々仕掛けてくるので面白くなることが多いですが、今日の何段階に渡ってのミルラムゲロルシュタイナーのロケット発射は面白かったなあ、バッソに関してはもうこれまで言いまくったので、これ以上何も言うことないです(笑)。
ブラマティーのセレモニーは、帰宅が間に合わず、録画も失敗していたので見れず、再放送待ちです。最後になりましたがサッキがボトル運び26本達成!! おめでとうございます。いやでもあまりにもサッキらしい賞の獲得だなあ(笑)。笑いどころは身体のモコモコもさることながら、膝の二本(笑)。
cyclingtime.com