いよいよ4月2日「ツール・ト・フランドル」生中継迫る

これで「笑いのシンポジウム」今回も回避決定、ごめんなさい大脇さん、里村さん。でもこの歴史的な瞬間にはやっぱりテレビの前で立ち会いたいんですよ、大雨で電波状況わかんないなんて展開になりそうだったら行きます(笑)。しかもこの日のJ SPORTSのコメンタリーは我らが「我らワールド」の二人ということのようで、楽しみはさらに膨らみます。その前に明日は「ミラノ〜サンレモ」の録画放送もあります。これは明日は自分がスタッフしているライブがあるのですが、生放送じゃないので帰ってゆっくり見させて頂きます。さあヨーロッパの自転車シーズンが日本のテレビ前でもいよいよ開幕です。