UEFAチャンピオンズリーグ準々決勝第1戦「リヨン vs ミラン」

実況解説の二人、ジュニーニョがいれば言い過ぎ(笑)、ホームでこれだけミラン相手に押していたのにスコアレスドローというのは、確かに現状の実力差を考えるとリヨンの方が有利と思えるけど、相手はシェフチェンコインザーギもいる、バイエルン相手にホームでバカ勝ちした前のラウンドを考えるとやっぱり怖い、ましてジュニーニュ・ヘルナンプカーノが帰ってきても、今度はチアゴが出場停止、楽観は出来ないよなあ、ただこれでここを巧く乗り切れたら、ジュニーニョとチアゴのサスペンションをクォーターファイナルでしょうか出来たのは大きいので、頂点を目指して頑張って欲しいです。