ミラノ〜サンレモ2006 テキストライブ

これだけ生中継が今年は増えたので、生放送じゃないレースはネタバレしても構わないと開き直ることにします。エスケープが次から次に起こる白熱の展開だった模様で、最後はCSCルクセンブルクチャンピオンのシュレックのアタックが失敗して、このまま集団ゴールスプリントかという所で、クイックステップの「キアラ」でお馴染みのフィリッポ・ポッツァートが逃げ切り優勝、昨日スタートリストを見ていて、クイックステップは凄い特出したタレント揃いチームで来ているなあと思ってはいたんですが、まさかボーネンベッティーニの両エース以外から優勝が出るとは思いませんでした。来週の録画放送が楽しみです。
CyclingTime.com