「WAZAsi ショウショウ×華丸大吉」

これは面白そう、というかうめだやbaseはもちろん、ルミネなどの他の東京での同種イベントと比べても一番良さそうな面子に自分は思える、華丸・大吉さんはもちろんですが、ショウショウさんも東京進出はルミネでの扱い見る限り大成功だったよなあ、ファンダンゴのカウントダウン番組での「関西ローカル漫才師モノマネシリーズ」を録画しておかなかったのは、今年一発目の痛恨の失敗でした。昇司・昇平時代から大好きで、2丁目劇場卒業させられてからうめだ花月が出来るまでの長い不遇、そしてうめだ花月での扱いには心を痛めていただけに、なんかまだ本人達は手探り状態のようですが、大阪時代を思えばいまの恵まれた環境は心からファンとして喜ばしい限りです。
(ココアフェス)