やっぱり世間的には友近が強いなあ

正直、お笑いファンにはかなり失望というか、もう諦められていると思うんですが、特に去年とか今年の予選を受けると、他人の評価を気にせずに、自分のやりたいことをやりたいというタイプの人は、やっぱり審査される場所に出てきちゃいけないよなあと思うというのが、R-1での友近を見ていて思うことです。つーか貴女がいる限り、国崎恵美いがわゆり蚊がこのままノーチャンスのままになりそうだから、もう今年でラストにしてください。審査員は貴女を落とす勇気はない人達のようですし、濃いお笑いファンをアンチにさせるのは、この人のやりたいことを考えるとマイナスですよ、少なくとも今年も好きなことをやったら、間違いなく嫌われる。ちなみに僕の優勝予想は博多華丸です。きちんと狙い所が全て受けたら中山功太なんだけど、多分無理(笑)。