プレミアとかイングランドのサッカーの話

ブラックバーンの新戦力が活躍

こんな選手がこぼれ落ちるんだから、アーセナルの善戦の選手の集め方は凄いです。

チェルシーがチェフと契約延長uefa.com

まあそりゃそうでしょというだけの話(笑)。2020年までの契約とか(制度上可能なら)しても不思議じゃないでしょ(笑)。

グレアム・スーネス、遂に解任(ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私)

kerotakaさんも言うように、スーネスがどうとかよりも、ボビー・ロブソンの解任が全てですよねえ……。

漢・エリクソンピンフスポーツ)

まさに漢です(笑)。思えばこの人、イングランドの代表監督に就任して早々に不倫報道だもんなあ、あんなマスコミが代表監督に対してうるさい国でそれ続けるんだから、ホンマたいしたタマだわ、デカイ男や(最後、竹内力風に)。