「Do!カルチャー 名調教師が案内する競馬場・きゅう舎見学」

「G+」で放送されていた競馬情報番組、別にどうって事ない初心者向け、競馬基礎知識番組だったんですが、番組中に講師役として出ていた“カリスマ調教師”が、川島正行調教師だったので、もうそこに存在するだけで普通の初心者向け競馬レクチャー番組の空気ではなくなっていました(笑)。番組中に紹介されていた北島三郎とのツーショット写真なんて、もうどっからどうみてもあっちの世界の人の記念撮影でした(笑)。
Foot!」ファミリーのコメンタリー陣で「コパ・スダメリカーナ」の中継をしたり、「G+」は侮れないなあ、新しいスカパー!のパックに入ってくれて良かった。