TBS青木裕子アナ“不倫同棲”

女の方にも同情は出来ないけど、社会的にも倫理的にも矢面に立って制裁食らうべきは完全に男の方だし、既婚者が10歳も下の新入社員に手を出すだけでなく、半同棲みたいな状態になっていると報道されるような事態が行われたTBSという会社自体の体質も問われていい話だと思うので、楽天さんはこのネタを使って色々頑張って欲しいです(笑)。少なくとも社内の倫理に関わることだから、「個人のプライバシー」で済ませて良い事じゃないよね、男の方は懲戒とかにしないと、女の方だけが矢面に立つのは男の僕でも納得できんわ、正直そういう女を男性社員のためにという匂いを感じ取るような女性団体が、こういう事に声高に立ち上がらないのは不思議で仕方ない。もっとアホみたいなことにはすぐ立ち上がるのにね。
まあ実際問題として女の方が、こういう事に対して意外と強いし、後々引かないことの方が多いんですが、それでも男の方が無罪放免はTBSという会社的にダメでしょう。まあフジテレビでも大物プロデューサーが、フジテレビの歴史上でもトップクラスの人気アナウンサーと不倫騒動ありましたが、何事もなく立ち消えたりしましたしね。
(ウェブ報知)